SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ある意味試合だったのかもしれません!!!

みなさんこんばんは!!!今無事にホテルにいる事に幸せを感じてるソルジャーです!!!


エイブの家にいたら会場まで遠いので、チームメイト達が泊まってるホテルに行く事にしました。部屋が全部うまっててどうしようかと思ったけど、チームメイトとコーチの部屋に何とか泊まれる様にしてもらえました!!!

そして今日はエイブの家から会場まで、一人で行きました!!!初めてのバス!!!バスを2回乗り換えて!!!

エイブから渡してもらったマップをぎゅっと握りしめて!!!

案の定迷いました。。。笑 乗り換えの際にバス停を間違えました。。。

7時に家を出たので、8時半を過ぎる頃には辺りもくらくなり、歩いてる道にはホームレスの人達がテントをはってます!!!

さすがに焦ったけど、強い顔して歩きました!!!

バス停に着いた時は、予定のバスの出発時間はとうに過ぎていました。しかもなかなかバスは来ません。たまたま通りかかったタクシーには分からないと断られ。試合にも間に合わないし、携帯もない。このままこのバス停に居続けた方が自分で会場まで歩くよりは安全と朝まで居続ける覚悟までしました!!!

1時間まってたらバスがきました!!!嬉しかった〜!!!

バスのなかではおばちゃんが親切にどこで降りるのかを教えてくれます!!!

バスの運転手はスキンヘットでサングラス、ガムを噛んでいますが「奥には行くな、近くに座ってろ、どこで降りるか教えるから」と何とも頼もしい言葉をかけてくれます!!!

孤独な僕はその優しさにどんなに救われたか!!!


大げさな話かもしれませんが、僕はそのくらいビビってました!!!


会場に着いた時は夜9時半!!!9時からの試合は始まってました!!!ユニフォームをもらいに受付にいったら僕のユニフォームが何故かありませんでした。試合はもうエイブの家から体育館までで終了していたのかもしれませんね!!!

そんな事をかんがえながら、みんなの応援をしました!!!



神様は色々なことを僕にしてくれますね!!!



そして今は、コーチの部屋に何人かの選手がきてウォッカを飲んだりご飯を食べたりしてます!!!


もう本当にいろんな意味で盛りだくさんです!!!


全てに感謝です!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月26日(Thu)23:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月27日(Fri)05:31 [EDIT]