SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

1試合目!!!

みなさんこんばんは!!!なかなか寝付けないソルジャーです!!!


試合後はなかなか寝付けない日が多々あります!!!色々考えていると頭が起きちゃいますね!!!


今日無事に?送り迎えが急遽出来なくなるハプニングもあったけど、エイブのお陰でなんとかギリギリ間に合って一試合目を無事にやりきることができました!!!

アップする暇もなかったからちゃんとチームメイトに自己紹介なんてまず出来るわけないですね!!!そんな感じで会場入りしてすぐ試合!!!
スポーツは人と人の心を繋ぐもの!!!やっていくうちに何となく溶け込んでいけてる感覚がありあました!!!本当のところは分かんないけど、遠慮なんかしてたらもったいないからコートでもベンチでもいつもと変わらず声だしてやりました!!!僕が初対面で言葉も上手く交わせなくても、そんなの関係なくチームメイトに心から接したらなんとかなるって思っています!!!
中には前から知ってる選手もいるの助かってはいるのも事実です!!!

一番の問題は、お世話になってるエイブに迷惑をかけてしまったことです。送り迎えがある話だったのですが、車がないから出来ないとのこと。今日はエイブが送ってくれて。エイブもやる事があるのに。迷惑かけちゃいました。毎日エイブに送ってもらうわけにはいかないから、しっかり自分でなんとかします!!!

上手くいかないなんて当たり前で、それをどうプラスに持っていって楽しむかが大切ですね!!!きっと神様が何とかしてみなさいって言ってるんだと思います!!!


一試合も無駄にしたくないって強く思っています!!!そのくらい今日は特別な何かを体育館で感じていました!!!



では、みなさんまた書きます。
お気に入りの写真!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月25日(Wed)19:09 [EDIT]