SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Next challenge!!!

みなさんこんにちは!!!エイブとジムでバスケしてきたソルジャーです!!!


トルネードの試合が全部終わりました!!!一人一人が確実に成長出来ているのを実感しました!!!
素晴らしい環境と、参加したメンバーのバスケに対する素晴らしい心が成長を生んだのだと思います!!!

本当にありがとうございました!!!

そして、沢山の応援のコメントにも心から感謝しています!!!



報告があります!!!

僕は、みなとシアトルには戻らずに後一週間LAに残ります!!!IBLオールスターの一員としてSPLの試合に出ないかとの打診をIBLのオーナーから受けました!!!

僕一人だけ日本人です!!!他はみんなアメリカ人の選手です!!!

今までは大学にもプロになってからも外国人の選手がチームにいました!!!僕はそういう選手といる時間が長く、沢山の事を学びました!!!
それと同時にそういった選手達がどういう気持ちで頑張っているのかを知りたいという思いが僕の中に芽生えました!!!
それが今回叶います!!!期間は一週間と短いですが、少しでもそのような環境に身を置ける事を凄く幸せに思います!!!

滞在場所はブレックスでチームメイトだったエイブの家です!!!

ホームステイです♪

きっとシアトルに戻ったみんなもやりたかったと思います!!!

みんなの思いも背負って僕の新しいチャレンジを楽しみます!!!


スケジュールを貼っておきます。「IBL」が僕のチームです。
http://www.summerproleague.com/schedule.html

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月24日(Tue)06:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月24日(Tue)10:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月24日(Tue)23:09 [EDIT]