SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トルネード最終試合!!!

みなさんおはようございます!!!ちょっと朝からしんみりしちゃってるソルジャーです!!!

昨日の夜からしんみりでしたね!!!

今日で今年の日本トルネード最後の試合です!!!僕とユータローとトミさんとサムさんはかなり合流が遅れたからそこまで多く試合はやってないけど、最初からいる辰巳さん、ジョーダンさん、ヤスとブロンソンはかなりタフなスケジュールをこなしてきました!!!

一人も大きなケガ、病気をしていない状態で今日を迎える事が出来て本当に良かった!!!

まだ後一試合あるから、終わってないんだけどなんか寂しいなって思ってる自分がいます。それだけ楽しかった!!!一緒に20時間のドライブをして、一緒の家で生活して、ご飯も毎日一緒で、勿論バスケも一緒に頑張って、真面目な話をしたり、修学旅行の様な甘酸っぱい話をしたり、時には怒っちゃったり、笑って笑って笑って!!!オナラも少々‥・笑

短い時間にこれでもかってくらい思いでが詰まってます!!!

人として凄く成長できる場所なんじゃないかな!!!自分ではどう変わったか分かりませんが!!!

今年も素晴らしいトルネード活動でした!!!

素晴らしい仲間に出逢えたことに心から感謝しています!!!


そして、今回僕が合流する前に帰って会えなかったすぐるさん、アッキーに宗一郎君、途中で帰った栗原先生、ゾウザさんダイシさんコウセイ、カナザワさんそしてタクマさん、シアトルに残ってるシンゴ、JBAの方々!!!

気持ちは一つです!!!その気持ちで今日も試合を楽しみます!!!

後は辰巳さんへの感謝の気持ちを込めて!!!


頑張ってきます!!!




では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月23日(Mon)01:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月23日(Mon)06:17 [EDIT]