SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

二試合目!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂入る前に汗だくで筋トレするソルジャーです!!!


LAでは試合が続いてるから、ホテルで自体重の筋トレです!!!

今は、隣でジョーダンさんがバスタオル一枚で筋トレしてます!!!



2試合目が今日行なわれました!!!
結果は負け。
今日は沢山のアメリカ人がトルネードでプレーしてくれました!!!それもとてもいい経験です!!!
僕はポイントガードをこっちではやらせてもらっています!!!自分のレベルアップの為には絶対必要なことだと思います!!!
多くの外国人と一緒にプレーするのは初めてだから難しい事も沢山あるけど、一瞬一瞬が自分の為になってる気がします!!!
今日はしっかりとゲームをコントロールする事が出来なかったって思ってます。誰にパスをどのタイミングで出すか、しっかりチームメイトの心理を考えてプレーを作っていける様に頑張ります!!!


そして、明日はオフ!!!夜ご飯はユータさんと出かけます★最高です★



みなさん猛暑は大丈夫ですか?

みなさんが健康な毎日を過ごせますように。

では、みなさんまた書きます。


ジョーダンさんとトミさん!!!
写真はジョーダンさんと初代トルネードでアシスタントコーチを務め昨シーズンはbjリーグ岩手、今シーズンは千葉でヘットコーチをするトミさん!!!
三人で散歩しながらTarry's コーヒーに行った時の写真です♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月23日(Mon)20:53 [EDIT]