SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

右車線走行!!!

みなさんこんばんは!!!今からちょっとだけ勉強するソルジャーです!!!

今日のテーマはアメリカの文化です!!!この前は日本の政治をテーマにしました!!!でも検索したらイッパイ情報がありすぎてどうして良いか分からなくなりました。。。

日本の歴史なども勉強していきたいです!!!



最近よく運転します!!!

車線が日本の逆だから右側走行です!!!初めてシアトルに来た3年前の出来事、今でも覚えています!!!初代トルネードキャプテンのウメさんの車でスーパーに行きました。その帰り、スーパーを出たウメさんは迷わず左車線へと入っていきました。正面から車が来ています。でも運転手の人は笑っていたと思います。なんていい人♪

正直当時の僕は本当に恐がっていました!!!

それも僕にとっては大切な思い出だし経験です!!!

ウメさん、お陰様で僕もなんとか運転出来ています!!!

ウメさんの話をしてたらイッパイか来たい事が出て来ちゃいます!!!それくらい僕らにいろんな事を教えてくれた人だから!!!熊本の九州男児!!!言葉ではなく、背中で語る人!!!

今は僕とジョーダンさんが年齢的には上です!!!トルネード活動で、集団生活での役割はウメさんを思い出しながらの部分がほとんどです!!!まだまだですが、精一杯頑張ります!!!



明日は試合です!!!

どんな相手なのか楽しみです!!!


code91の方も宜しくお願いします!!!試合の情報など僕に関わる色々な事もアップしてくれています!!!
http://ameblo.jp/code91/


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月19日(Thu)13:44 [EDIT]