SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

初戦!!!

みなさんこんばんは!!!今やっとストレッチが終わったソルジャーです!!!


今日はSPLの初戦でした!!!

「幸せ」って感情しか出てきませんでした!!!僕らは夜の8時からの試合だったけど12時のゲームから試合を観ました!!!(途中お昼行ったけど)
12時からの試合にはbjリーグで活躍する日本人選手も出ていてとても刺激になったし勉強になりました!!!直接お話できた方もいたので凄く嬉しかったです!!!

どの試合も観てるだけで楽しいし、勉強になるし、やる気が出ます!!!

ここに来れて本当に良かったです!!!もっともっと沢山のバスケットボールプレーヤーにこの楽しさを味わって欲しいです!!!


僕らのゲームの方も負けはしたけど、我慢できる様にもなってきたし、崩れる時間帯も短くなってきてると思います!!!そして、みんなが積極的に試合を楽しめる様になってきてると感じる事がすごく良いです!!!

あと4試合あるからもっともっとみんなでステップアップ出来る様に頑張るんだ!!!



そしてなんと、今日はブレックスでチームメイトだったエイブが観に来てくれました♪ジューリーも♪
感激でした★


では、写真を。
ビーチ!!!
昨日、LAに着いてすぐに行ったビーチ!!!良いスタートでした!!!

辰巳さん!!!
トルネード監督の辰巳さん!!!今のところ、トルネードで唯一の世界基準!!!日々感謝!!!
辰巳さんが着ているのが僕らのユニフォームです!!!青がいい感じでカッコイイです★



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月17日(Tue)10:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月17日(Tue)13:32 [EDIT]