SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

SPL!!!

みなさんおはようございます!!!昨日はみんなでシチューを作ったソルジャーです!!!



遂に明日LAに移動です!!!SPL(Summer Pro League)に参加します!!!

SPLスケジュール


毎年アメリカに来ていますが、毎年毎年違う刺激、環境が僕を迎えてくれています!!!色々な方達の踏ん張りと支えがあるから、僕ら選手はこうやって素晴らしい環境に身をおけている事を絶対に忘れてはいけません!!!決して当たり前なんかじゃない!!!

心から感謝をし、未来に繋げるために一瞬一瞬を大切に全力でやります!!!


今日はしっかり調整をして明日の移動、そして明後日から始まる試合に備えます!!!





昨日の写真を。

スターバックス本社!!!
スターバックスの本社です!!!会社の中を案内してもらい、スターバックスという世界のブランドの魅力を知る事ができました!!!創意工夫、社員への思いやりの精神、世界への意識、そして社内で働いている方々の生き生きとした表情、雰囲気がストレートに僕の中に入ってきました!!!

このように世界で活躍するバスケットボール以外のものを見るという活動も人として大切なのだと改めて思わされました!!!

世界基準を目指すトルネードの活動に出逢えて本当に幸せです!!!

ただトルネードに参加している、ただスターバックスの本社にいった、それだけでは何も変わらない事も知っています!!!そこで自分なりにしっかりと考え、心で感じ、そして全力で行動することが僕は大切だと思ってます!!!まだまだな僕だから、変わろうと努力し日々を過ごします!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月14日(Sat)00:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月14日(Sat)15:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月15日(Sun)01:27 [EDIT]