SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

練習行ってきます!!!

みなさんおはようございます!!!お腹いっぱいなソルジャーです!!!


ちょっと膝の調子が思わしくないので、無理せずいきたいと思います!!!何故かいつもオフシーズンになると膝が一時的に痛みます!!!

でも、ドンと受け止めます!!!

正直、どこか痛かったりってのがあると気分が落ちそうになります!!!でも他にやれる事はいっぱいあるから、逆にチャンスと思いそこにエネルギーを注ぎます!!!


それに僕の周りには、本気で頑張ってる仲間がいるからどんな時でも落ち込みません!!!そんな暇はありません!!!



エナジー全快でいきましょう!!!




今日は夜に、僕ら選手で料理を作ります!!!

明日はタクマさんが帰る日だから、いつもの感謝の気持ちを込めて作ります!!!



みなさんも良い一日を過ごせますように★




では、また書きます。
共に強く!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月11日(Wed)10:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月11日(Wed)13:41 [EDIT]