SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

見るのも勉強!!!

みなさんおはようございます!!!早く体育館に行きたいソルジャーです!!!


その前に、タクマお母さんの美味しい朝ご飯でパワーつけます!!!

もういい匂いが漂って来てます!!!




昨日は、IBLのファイナルを観に行ってきました!!!チーム力、ディフェンス、全員バスケの質の高いバスケをするベリングハム対個人能力が非常に高く一対一を中心とした攻撃的なバスケをする勢いのあるチノックスの戦い!!!

前半こそ互角の戦いだったけど、後半は悪い時間でも大崩れしないベリングハムが徐々にペースを掴んでいきました!!!それに対してチノックスは全くボールが回らなくなり早いシュート、ターンオーバーが数えきれないほどでてしまい崩壊してしまいました。

ベリングハムの優勝!!!

この試合は約40点差くらいついた試合でした。僕はこの試合を見ることが出来て本当に良かったと思う!!!

IBLの選手達には心から敬意を表します!!!

そしてこの環境を作ってくれている方々にも心から感謝しています!!!

次のレベルに行く為には色々な刺激だったり、見本が僕には必要です!!!そして学び挑戦する!!!



14日からLAに入り、SPL(プロサマーリーグ)が待ってるからしっかりと練習して準備して臨みたい!!!


今日も楽しく頑張ります!!!


写真を。

チャンピオンチーム!!!
優勝っていいですね★

パンダエクスプレス!!!
帰りに寄ったパンダエクスプレス!!!ここは4年前によく通ったチャイニーズフードのお店♪
辰巳さんが寄ってくれた♪
懐かしさ満点で美味しさも1000倍!!!
ダイシさんいい感じに写ってる!!!ダイシさんは今日で最終日なんだよなぁぁ。食欲は化け物!!!でも凄く気遣いしてくれる優しい人!!!僕が来るのが遅かったから、もう帰っちゃうの?なんて言える立場じゃないから言わないです!!!良い出会いに感謝です!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する