SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

いつの日からか!!!

みなさんおはようございます!!!散歩が終わって、シャワーを浴びて、ストレッチをしているソルジャーです!!!

ストレッチは時間をかけてゆっくりします!!!身体が温まってる時がベストだからお風呂上がりがいいです!!!



今日は朝五時に起きました!!!

キッチンでは既にタクマさんが朝ご飯を作ってくれてた!!!本当に頭が下がる思いでイッパイです!!!

それからトイレに行ったら、チームメイトのヤス(飯島康夫)がトイレを掃除してた!!!

ヤスは、僕の3歳年下!!!世界平和を掲げてNBAを目指しています!!!

高校生の頃、朝早く学校に行き体育館の掃除をしていました。特にトイレ掃除は心を磨くのと同じとも言われていました。

いつの日からか、そんな思いは僕の中から消えていました。

それを今日、ヤスに思い出さされた。

だから散歩の道に落ちてたゴミを拾いました。

なんでも真似をするわけじゃなく、良い事はイッパイ真似したら良いですよね!!!

祖母に昔言われた言葉「見返りを求めてると他人に思われても良いから、良い事をしなさい」と。

だから雨の日以外は散歩のコースに落ちてるゴミを拾います!!!


ヤス、ありがとう!!!




では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月03日(Tue)23:35 [EDIT]