SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

シアトル!!!

みなさんおはようございます!!!今起きたソルジャーです!!!


カナダでの二連戦を終え、21時間のドライブを経てやっとシアトルに帰ってきました!!!運転してくれた辰巳さん、タクマさん、しんちゃんには心から感謝です!!!ありがとうございました!!!

人生最長ドライブ記録です!!!そんな車内でも学ぶ事はいっぱいあります!!!集団行動だから一人じゃないわけで、しかもそんなに長いドライブは精神的にも結構キツいです!!!そういう時って人間性をより高められるチャンスなんじゃないかな!!!と思いました!!!


二日目の試合の方は、50点差くらいで負けました。

コテンパにされて、上手くいかなくて、コートに立ってて自分自身恥ずかしくなったり。これだから面白いと感じます!!!そんな時こそ幸せと思いどんどんチャレンジしなくちゃ!!!それが絶対バスケでもそれ以外でも将来に繋がるはずです!!!それと、最後まで下向かないで戦うから、見てる人にも感動を少しは分けてあげられると思います!!!


今日はドクターのところへ行き、しっかりと明日の試合に備えます!!!


写真は今回はありません。初回で載せすぎました!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月03日(Tue)10:30 [EDIT]