SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

報告です!!!

みなさんこんばんは!!!長距離移動を経てやっとホテルについたソルジャーです!!!

日本を飛んでから合わせると、18時間の移動でした!!!今はカナダにいます!!!明日は朝一でおそらく8~9時間は移動して試合です!!!こんなナイスなハードスケジュールもこっちにいなきゃ味わえないですからOKです!!!

運転してくれてる辰巳さん、たくまさん、しんちゃん、本当にありがとうございます!!!




少し遅れての報告になりますが、僕は、京都ハンナリーズに移籍する事になりました!!!

しつこいくらい言いますが、ブレックスでの練習生の時期も含め約5年間は本当に沢山の支えがありました!!!スポンサーの皆様、チームメイト、スタッフ、そしていつも本気で応援してくれる皆さんがいたからどんな時でも元気に頑張ってこれました!!!

僕はどこに行ってもいつもと変わらぬ僕でいます!!!

もし元気が必要になったら試合でもブログでもちょろっとのぞきに来て下さい!!!元気あげますいつでも!!!

それが僕のみなさんに対する感謝の気持ちです!!!

本当にありがとうございました!!!



も一つ報告です!!!

僕は先日、「UPSET」というスポーツブランドとパートナー契約を結ばせて頂きました!!!

お互いを高められるように共に頑張っていきます!!!

僕の活動等もUPSETのサイトから見られるようになると思います!!!今回のアメリカの情報もドンドン流していけるように頑張ります!!!

個人的にはロゴもかっこ良いし、何と言っても名前に引かれました!!!

UPSET:競技・選挙などで、絶対的に強いとみられていた方が負けること。番狂わせ。という意味があります!!!

チェックしてみて下さい!!!

UPSET



今日のホテルは2人部屋!!!一年に一度この時期を共に戦う仲間!!!ジョーダンさんと一緒です!!!

一年間頑張れる僕のエネルギー源の一人です!!!


今日は写真は無いですが、これから載せていきます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月29日(Fri)21:58 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月29日(Fri)22:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月29日(Fri)23:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月02日(Mon)16:43 [EDIT]