SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

行ってきます!!!

みなさんこんばんは!!!アパートの外の階段で懸垂をしたソルジャーです!!!


7回10セット!!!なかなか大変だったけど少し落ち着きました!!!最後の方は息が荒くなりそうだったけど、近所迷惑になったら嫌だから我慢しました!!!



明日から一ヶ月間アメリカに行ってきます!!!


今回は僕の問題でかなり合流が遅れたけど、やっと明日行けます!!!

いつものトルネードに参加です!!!

トルネードは僕のバスケ人生の中でも本当に大切な場所です!!!沢山の経験とそれ以外でも沢山の事を教えてくれます!!!僕は能力があるわけでも、センスがあるわけでもありません!!!だから自分から積極的に沢山の事を学びたいってずっと思っています!!!そうすれば凄い選手にだっていつか勝てるって信じてます!!!

その為の場所が僕の場合は縁があってトルネードでした!!!もちろん人それぞれの自分を高める場所ってあると思います!!!感謝です!!!

そんな僕の姿が誰かに希望を与えるかもしれません!!!

そうできたらやっぱり嬉しいです!!!



頑張ってきます!!!



僕の今後はもうすぐ発表になりますので、その時に伝えます!!!


今日は、お昼にりゅーぞーさんとアミーゴさんとアニキ(竹さん)とで蕎麦食べてきました♪嬉しかったです♪


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月27日(Wed)23:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月27日(Wed)23:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)01:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)01:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)12:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)12:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)13:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)15:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)21:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月28日(Thu)23:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月29日(Fri)00:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月29日(Fri)01:03 [EDIT]