SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

寝ます!!!

みなさんこんばんは!!!今から寝るソルジャーです!!!


借りぐらしのアリエッティーをパソコンで見ながらzzz


僕は音楽を流しながらは寝れないけど、ジブリとかディズニーとか、ハリーポッターとかをつけながらねるのは凄く好きです!!!

その世界に入ってるみたいでリラックスしますね!!!じっくり見るんじゃなくて、ただ普通に流してるだけでいいんです!!!

部屋がその世界になりますよ!!!


非現実的で、夢があるっていうか、自由っていうか、そういう世界を表現してる作品は本当に大好きですね!!!


僕のリラックス方法の一つかも!!!




みなさんもいかがですか?^♪^



ということで、寝ます!!!


みなさんおやすみなさいzzz



最後に、沢山のコメントありがとうございます!!!
みなさんの言葉が僕を前へ前へと進めてくれます!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月18日(Mon)18:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月18日(Mon)20:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月18日(Mon)23:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月19日(Tue)08:07 [EDIT]