SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大切!!!

みなさんおはようございます!!!マッサージを受けたいソルジャーです!!!


一人になってみると改めて、トレーナーのありがたみが分かりますね。。。




僕は、6月11日にbjリーグのトライアウトを受けました!!!

自分の肌で、自分の目で色々な世界を経験して成長して生きたいという強い思いがあります!!!

今回のトライアウトは僕の新しいチャレンジの一つでした!!!

まだどうなるかははっきり分かりませんが、6月中にはみなさんに報告が出来ると思います。みなさんには心配をかけてしまっています。

後は結果を持つだけという状態なので少し気持ちも楽になりました!!!

約2ヶ月、毎日毎日チームについて考える日々でした。何も保証が無いし、不安もありました。

でもそれも僕の大好きなバスケットボール生活における決断を自分でした事なので、なんとかプラスに考えようと自分に言い聞かせてました!「これもプロスポーツの経験だよ」「これを経験出来て幸せなんだよ」って!!!


結局僕はふつうの一人の人間。沢山の人たちがこの2ヶ月支えてくれました!!!

家族はもちろん。高校大学の恩師や先輩後輩。練習を共にしてくれたタツノリ。どこかで会えば凄くニコニコして頑張れよって言ってくれたり、真剣に話してくれるブレックスの仲間やスタッフ。アメリカからいつも応援してくれた辰巳さんやジョーダンさん。栃木に入って知り合った方々。そしてブログのコメントをくれるみなさん。一人一人言っていったら言い切れません!

本当にありがとうございます!!!

心から感謝しています!!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!!


生きてく上で何が大切なのかを感じる事ができた日々でした!!!

大げさに聞こえるかもしれませんが、僕にとっては物凄く大きな決断だったし、本気で考えながら過ごした日々だったので。




こんな感じで、僕は元気に頑張ってます!!!みなさんも元気が出ますように!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月14日(Thu)10:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月14日(Thu)12:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月14日(Thu)17:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月14日(Thu)23:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月15日(Fri)12:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月15日(Fri)21:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月15日(Fri)23:33 [EDIT]