SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今日もいくぞー!!!

みなさんおはようございまーす!!!ヨーグルト食べ終わったソルジャーです!!!


そろそろ練習に出発します!!!

今日も地道に練習です!!!それからビッグツリー!!!今日はビッグツリーにはタイソンさんと鉄人アミーゴさんがいるって言ってたから今から楽しみです♪

昨日は宇都宮にケンジさんとなりがきてくれました!!!いつになっても最高でした!!!!!!!!!!

ブレックスは温かいですよ!!!

選手、スタッフとそれぞれパパになってます♪赤ちゃんがイッパイ♪

みんな大好きです!!!


今日もいくぞー!!!がんばるぞー!!!


土、日はなかなか天気が優れませんが、みなさんが晴れた気持ちで生活出来ますように!!!


では、みなさん行ってきます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月10日(Sun)18:57 [EDIT]