SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お好み焼きマン!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりに髪を切ったソルジャーです!!!



今日の5時頃に早めの夜ご飯!!!

お好み焼きを食べに行きました!!!

しかし熱い食べ物ですね本当に!!!

お好み焼きマンに「頑張れよ」って言われました!!!

お好み焼きマン!!!
これどうですか?顔に見えます?結構イイできですよね?♪

頑張ります僕!!!


今はモヤモヤさまぁず見ながらゆっくりしてます(^ー^)




今日は告知もあります!!!

2012.6月26日(火)~7月1日(日) 時間.11:00~19:00(最終日は17:00まで)

ブレックスのカメラマン斗音さんの「中村斗音 写真展vol.4 PLAY for TOCHIGI リンク栃木ブレックスJBL2011-2012」がギャラリー・ルデコ6Fで開かれます!!!

常にブレックスの試合を共に戦ってくれた斗音さんの写真に込められた魂、ブレックスのレンズに写させた姿を是非見に来て下さい!!!


では、みなさん月曜日も元気に頑張ってください!!!

また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月03日(Sun)22:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月04日(Mon)11:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月04日(Mon)21:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月05日(Tue)08:39 [EDIT]