SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

旅行みたい!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろ髪とヒゲを切りたいソルジャーです!!!



今日は日光行ってきました!!!普段とは全く違う景色に気分は旅行でした!!!

写真で見て下さい♪

龍頭の滝!!!
龍頭の滝!!!

湯滝!!!
湯滝!!!

滝は何ともいえない力を感じます!!!近くに行くと水しぶきが少し当たって気分爽快ですね!!!

爽快!!!
こんな感じに爽快です!!!「またこんな格好してぇ」ってアミさんに言われますね。。。僕の正装です!!!笑




だんご屋!!!
湯滝のエリアにあったいい感じのだんご屋!!!

草だんご!!!
美味しい美味しい草だんご!!!上にかかったあんこがまた濃厚で美味い☆



美味しいものと自然が大好きです!!!


みなさんも明日、イイ日曜日になりますように!!!




では、みなさんまた書きます。
元気でますように!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月03日(Sun)03:31 [EDIT]