SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スクール!!!

みなさんこんばんは!!!さんまを食べたソルジャーです!!!

もちろん頭から中骨そして尻尾まで全部食べます!!!

感謝を込めて!!!自分の体に吸収します!!!

奥さんには強要はしないけど、息子には強要するようになるでしょう!!!

「骨は噛めば喉には刺さらない」って言って!!!

僕の父親はそうやって教育してくれました!!!



昨日の夜に、アライさんがやってるブレックスのスクールにお邪魔させて頂きました!!!

僕が小、中学生の頃は地元にプロチームは無かったし、プロのコーチに教わるなんて環境が無かったです!!!

凄く羨ましいなぁって思いました!!!

どんどん積極的に元気にプレーしていってほしいですね!!!

バスケもそうだけど、人としての部分もいっぱいコーチから学んでほしいです!!!

僕もいっぱい勉強します!!!


夜の練習だったので、なんかいい感じの雰囲気でした☆いいですよね、夜の町に映えるあの体育館の光!!!


アライさん、ユウキ、ショウ、スクールの生徒のみんな、父兄の方々、昨日はありがとうございました!!!

より元気になりました!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月01日(Fri)23:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月02日(Sat)16:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月02日(Sat)22:54 [EDIT]