fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

道!!!

みなさんこんばんは!!!昼寝が終わったソルジャーです!!!


今週は月曜日からゆーとが来てるので、ずっと一緒にトレーニングしてます!!!栃木トレーニングキャンプですね!!!


ゆーとは2年間Dでプレーして、去年は北海道へ!!!こっちに来てからは沢山の方々に呼んでもらって毎日楽しそうです!!!やっぱりそういう応援してくれる人、友達がいるからどんな時でも踏ん張って頑張っていけるんだなって改めて思ったし、そういう出会いを大切にいて生きてくことが、この先見ることの出来る沢山の笑顔に繋がっていくんだなって思います!!!

感謝の一言につきます!!!

道!!!
これはゆーとと鹿沼の温泉に行った時に通った道です!!!
なんか奇麗だったから撮りました!!!道沿いに花が咲いていて真っすぐ続く道に引き込まれそうです!!!

僕も、華やかではないけれど、自分の道を一歩ずつ全力で真っすぐ歩んでいきたいです!!!

そう思った温泉からの帰り道でした!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月17日(Thu)19:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月17日(Thu)23:16 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月17日(Thu)23:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月18日(Fri)10:16 [EDIT]