SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日は試合です!!!

みなさんこんばんは!!!今、コンビニでアイスを買ってきたソルジャーです!!!

鹿児島と言ったら白くまアイスですよね!

まぁ、自分は買ったのはコンビニのですけど。。。

すごく美味い♪



合宿での練習も三日が過ぎました!

なかなかハードな練習で最初はどうなるかと思ったけど、人間なんでもやれば慣れてくるものなんですね!

怪我人だけはでないようにといつも願っています!



そしてついに明日が試合!!!

まだフルメンバーではないけど、BREXのメンバーが全員集まっての試合は明日が初めて!!!

あーーー楽しみ!!!

とにかく強いチームにする為にみんなで全力で戦います!!!!!!!


では、明日も早いのでそろそろ布団に入ります!


ちなみに僕はこの合宿中は11時前には寝てます!

そして朝のバイキング!最高!


では、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してます[i:63911]

観戦には行けないけど、栃木から応援してますからね 頑張って

はちち | URL | 2009年08月26日(Wed)23:43 [EDIT]


(^3^)/

こんばんは
合宿お疲れさまですいっぱい動く+いっぱい食べる+いっぱい寝る=元気なソルジャーができるんですね見習お
引き続きけがに気を付けて試合もがっつり楽しんでね

ミルク | URL | 2009年08月27日(Thu)00:52 [EDIT]