SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パワー!!!

みなさんこんばんは!!!土日は埼玉に行って来たソルジャーです!!!



僕の大学の先輩でブレックスでも初年度にプレーしていたリュウさんに会いに、リュウさんの奥さんの実家にお邪魔させて頂きました!!!赤ちゃんも最高に可愛かったし、奥さんもリュウさんも元気で、それに奥さんのご両親もなぜいるのか分からないような僕に凄く優しくしてくれて、奥さんのミニバス関係のチームの子供達とクリニックも出来て、盛りだくさんでかなり楽しかったです!!!

何より、リュウさんとイッパイいられたから嬉しかったな♪


本当にありがとうございました!!!



最近の写真を見て下さい!!!結構あります!!!

1
埼玉に着き、すぐに行なわれたバーベキュー!!!昼間から自然に囲まれた家でのバーベキューは気持ちよかったです!!!りゅうさんが頑張って焼いてくれました!!!珍しく♪

2
バーベキューの後は花火大会!!!贅沢!!!

3
携帯じゃなかなか上手く撮れませんでしたが、この時期の花火は新鮮で奇麗でしたよ★

4
個人的に好きな写真です!!!オメンって不思議な雰囲気がありますね!!!

埼玉の写真はここまでです!!!

5
これは、アミさんの車のタイヤ!!!栃木のエネルギー「アップライジング」へタイヤの交換に行った時の写真です!!!アップライジングもアミさんもイケてますね!!!

その後はバッティングセンターでハッスルして楽しみました♪

こうやって日々沢山のパワーをもらってます僕は!!!


いっぱいイパワーもらったので、また明日からしっかりトレーニングして体を作ります!!!


今日は母の日!!!

電話します!!!


ではみなさん、また書きます。
6


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月15日(Tue)18:59 [EDIT]