SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出発!!!

みなさんおはようございます!!!歯磨きしてスッキリのソルジャーです!!!


今日はこれからタイソンさんのトレーニング!!!外で行なうトレーニングだから気持ちもいいし、楽しい!!!

小さい毎日の積み重ねが未来の自分を作るんだと自分に言い聞かせて毎日行動しています!!!疲れたり、ちょっと怠けそうな気持ちになる時もあるけど、一踏ん張りして一歩踏み出せばいい感じにやれますよね!!!

今日もがんばるぞ~~~~~~!!!


午後は、天気が荒れるみたいなので気をつけて下さい。

ローズ!!!

僕の大好きなNBA選手のデリックローズ!!!今は怪我して試合には出てないけど、耐心という言葉を心に持つローズがどのように怪我を乗り越え復帰をするのかが個人的には凄く楽しみです!!!早くローズのプレーする姿がみたいな!!!

これをかぶって行ってきます!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月10日(Thu)17:07 [EDIT]