SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ハイキング!!!

みなさんこんばんは!!!寝るのが遅めのソルジャーです!!!


鹿沼にある山へハイキング行ってきました!!!4年目にしての発見!!!身も心も洗われました!!!


写真をどうぞ。

1
これはスタート時の風景♪すでに心が躍ってたね♪

2
結構な上り坂!!!ふくらはぎがパンパンでした!!!

3
これぞ保護色!!!

4
上にも絶景!!!希望の光だ!!!

7
何とも言いがたい感動!!!天狗がそのデッカイ岩にいるのを想像しました!!!あ~最高!!!

8
天狗になりきってみました(^3^)

5
険しい山道のパートナー!!!NICEアイテムでした!!!

6
ナベさんから誕生日に頂いたシューズが大活躍でした☆ナベさん、ありがとうございます☆

9
最後の最後で蛇!!!

10
大自然のなか食べるおにぎりはまた美味しいですね☆


こんな感じで、ハイキング楽しみました!!!自然に背中を押された気がします!!!


しかも5月5日は母校の先生の誕生日!!!剛先生おめでとうございます!!!

ノリ(フジエ)もおめでとう!!!

そして、大切な後輩が入籍!!!

本当に良い一日になりました!!!



長々とすみません。

ではみなさん、また書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月06日(Sun)06:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月06日(Sun)19:45 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月07日(Mon)14:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月07日(Mon)23:04 [EDIT]