SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

すき焼き!!!

みなさんこんばんは!!!お腹がなってるソルジャーです!!!


今夜はすき焼きです!!!

お肉は勿論「栃木和牛」美味しいですよね~☆

早く食べたいです!!!


食事はお祭りだと言う方が僕の知り合いにはいます!!!朝昼晩と一日に三回もお祭りがあるんですよ!!!

なんかそれ聞くだけで幸せな気になります!!!そりゃその人からは、大きなパワーと優しさそして情熱が全面に出ているのも分かる気がしますね!!!




あ~早く食べたいな~


みなさんの今日の晩ご飯はなんですかね?

美味しく微笑んで食べて下さいね♪



明日は晴れかな!!!

ハイキング行く予定です!!!


山男です!!!


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月04日(Fri)21:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月04日(Fri)22:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月05日(Sat)20:29 [EDIT]