SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

愛媛!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっと夜に体を動かしたソルジャーです!!!


今日は栃木に夜10時頃帰って来たので、それからアパートの駐車場でちょっとだけ体を動かしました!!!
縄跳び、ダッシュ、懸垂、ボールハンドリングをサーキットで5セット!!!

夜遅かったから、ボールと手のひらのぶつかる音がなるべくならないように気をつけてやってたら、なんかいつもよりボールを柔らかく包むハンドリングが出来ました!!!ふわっとした感覚が良かったです!!!




土曜日から今日まで愛媛に行っていました!!!初です!!!

自然いっぱいで凄く好きですね!!!

JBA愛媛のクリニックも無事終わってほっとしています!!!子供達と一緒になって動いちゃってました!!!国内だけじゃなく世界を見てる子供達もいるからエネルギーも凄かったです!!!

負けてられないですね!!!

ユートも一緒にやってくれたから本当に楽しかったです!!!


最後の日は千と千尋の神隠しのモデルになった道後温泉にも行けたし最高でした♪

ご飯も常に美味しかったですよ☆



お世話になったJBA愛媛のみなさん、辰巳さん、ミキさん、ユート、本当にありがとうございました!!!


写真を。
道後温泉!!!
雰囲気あって最高な気分になりました!!!

ゆーととゆーちゃん!!!
ユートとミキさんの娘のゆーちゃん!!!ゆーちゃんは今日上の前歯の2本目が抜けたばかりの小学一年生!!!いっぱいユートとゆーちゃんと3人で遊びました♪トランプにウノ、公園では縄跳び、かくれんぼ、リレー、だるまさんが転んだ、フリスビーなど本当に子供に戻った気分でした☆ゆーちゃんありがとね☆



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月01日(Tue)01:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月01日(Tue)12:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月01日(Tue)13:25 [EDIT]