SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出逢い!!!

みなさんこんばんは!!!寝る準備OKのソルジャーです!!!



今日の夜ご飯は家でシチュー!!!僕はコーンシチューが大好き!!!

口の中の上の所を火傷しました!!!かなり熱かったけどそれを上回るくらい美味しかった~♪



今日いつも行くジム「ビッグツリー」で出逢っちゃいました!!!

「グルセルナSR」適切な食生活をサポートしてくれる栄養機能食品!!!

パックの牛乳と同じくらいの大きさの飲み物です!!!味も最高に美味しいバニラ味!!!

朝食をしっかりとれない方、間食が多い方、遅い時間食べ過ぎる方に!!!

僕も考えながらこれを飲んで、より良い食生活にしていきたいですね!!!


体に良いものはどんどん試したいし、自分の習慣に取り入れていきたいです!!!それが将来の自分の助けになってくれると思ってます!!!

ナリもよく言ってたな!!!


明日はジムでトレーニングの後に、アミさんと白鴎に行って練習という予定!!!

今日もぐっすり寝てパワーをためます!!!


では、みなさんお休みなさい。
グルセルナSR!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月26日(Thu)06:30 [EDIT]