SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

オリンピックデー・フェスタin 仙台!!!

みなさんこんにちは!!!今家に帰って来たソルジャーです!!!


今日は朝一で白鴎大学でトレーニングしてきました!!!

そして、恩師の斉藤さんと話をし、次に、学食に行ってちーさんにご飯食べさせて頂き、いろいろお話してきました!!!その帰りに電話で高校の恩師の剛先生とも電話で話しました!!!

自分のことを思っていてくれる方々に本当に感謝です!!!




昨日は、オリンピックデー・フェスタに参加させて頂いてきました!!!しかも場所は僕の実家から車で15分くらいの場所で!!!

震災復興のイベントと言う事で、子供達の沢山の笑顔が見れて本当に嬉しかったです!!!スポーツ少年団の子供達が対象だったので昔から知ってるミニバスのチームも参加してたりで、昔を思い出しながら運動してきました!!!

しかも、一緒に参加した方々は僕以外全員オリンピアン!!!凄く刺激を受けたし、やる気ももらいました!!!


まだまだ震災によって受けたダメージが人々の心の中、被災した町に残っています。

これからも自分の出来る事があるなら力になりたいです。


スポーツは沢山の人に元気を与えるものと信じています!!!


写真を、
綱引き!!!
綱引き!!!みんなで力合わせました!!!負けたけど。。。


ではみなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月24日(Tue)11:41 [EDIT]