SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帰りました~!!!

みなさんおはようございます!!!テレビを見てるソルジャーです!!!


土曜の朝はにじいろジーンが好きです!!!


みなさんお久しぶりです!!!元気ですか???



今朝5時ちょい前くらいに日本に着きました!!!

そこからはアミさんの車で家まで送ってもらいました!!!「マサは、電車で帰れ」なんて言うけど、優しさ満点ですね!!!ありがとうございました!!!


一週間本当に濃い時間を過ごしましたよ♪ショーンは毎日毎日運転していろんなとこに連れて行ってくれました!!!疲れたと思います!!!ショーンありがとう!!!

人生初のNBAは感激の嵐でした☆インドアロッククライミング☆スケート☆ラスベガス☆深夜2時までのピックアップゲーム☆


本当に最高の一週間でした!!!



ショーンのあ母さんのきょうこさん、お父さんのトッド、弟のタイラー、本当にありがとうございました!!!



そして、明日は仙台で震災復興イベントに参加させてもらうので、ビッグツリーに行ってから実家に帰る予定です!!!

子供達と沢山ふれあうイベントなので、みんなで楽しめたら嬉しいです!!!



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)11:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)11:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)13:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)16:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月21日(Sat)20:34 [EDIT]