SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

マッチさん!!!

みなさんおはようございます!!!出発の準備が整ったソルジャーです!!!


9時から公園でコータさんとドリブルワークアウトして、10時からジムです!!!


ご飯も食べたし(シリアルといつもの特性ジュース)ストレッチもしたし、完璧ですね!!!




一昨日からコータさんと茨城に行ってました!!!

マッチさんに会いに♪

ずーっと笑ってた気がします!!!マッチさん面白いですね相変わらず!!!

奥さんもブレックスにいた時から優しくしてくれている方だし、本当に最高な時間を過ごせました!!!

マッチさんは言ってました「意志あるところに道が生まれる」って!!!

新たな環境で、目標に向かっているマッチさんもやっぱり面白いだけじゃなくて、かなりカッコよかったです!!!


本当に何から何までやってもらって、ありがとうございました!!!


マッチさん、のんちゃんさん、最高☆


スクール!!!
スクールのコーチ!!!僕の子供の頃は、こんな環境がなかったなぁと思いながら一緒に楽しみました!!!

寝てますzzz
眠りの町田!!!こーちゃんは寝てるように見えるけど実は腹筋してるとこです!!!マッチさんは脇に何かはさんでるけど何でだろう???


とにかく、みんな頑張ってますね!!!オオミー、エイブはファイナルで対戦!!!ケンジさん、ナリはbjのチームの中心としてプレーオフ決定!!!オレもしっかり頑張らなくちゃ!!!みんなに会いたいな!!!


では、みなさん今日も全力で行きましょう!!!ジムに行けばタイソンさん、アミさんに会えるから最高!!!りゅうーぞーさんもいたりして!?!

また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する