SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

炊けました!!!

みなさんこんばんは!!!今、ソファーで寝そうになったソルジャーです!!!



ご飯が炊けました!!!しっかり食べます!!!




今日は、午前中にタイソンさんとしっかりトレーニング(コータさんは寝坊のため遅刻)した後、大学の同級生が働いてる車屋さんに行ってきました!!!

ゆっくり話せたし、なんか一緒に車に乗ったりしてたら昔に戻ったみたいでした!!!

友達の頑張りがやっぱり励みになりますね!!!

良かったな~!!!



試乗させてもらいました!!!
fjクルーザー!!!
前からカッコイイと思ってたトヨタのFJクルーザー!!!


カズ!!!本当にありがとう!!!





あと、今日は久しぶりにジムで、ヤンにも会ったし、なんとガースーにも会いました♪



最高でした今日も!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月06日(Fri)13:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月08日(Sun)00:53 [EDIT]