SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スタート!!!

みなさんこんにちは!!!部屋の片付けをしてるソルジャーです!!!


今日から4月!!!今日は日曜日だから、明日から年度始めの方が多いのですかね!!!

3月末はその準備やら、いろいろな整理やらでかなり忙しかったのではないでしょうか!!!

体調は大丈夫ですか?


そして今日は父親の誕生日!!!おめでとう!!!




そんか感じで、僕は今日から動き始めました!!!

朝のロードワークから一日を始めるのが今年のスタイルです!!!体のシェイプと長く走るスタミナの基礎を今からしっかり作っておく必要があると考えました!!!

そうやって自分でいろいろ体の事を考えてバスケの為に生活するのが最高に楽しいです!!!


常に前を見て、将来を見すえて、一歩一歩進んでいきます!!!




今日は、久しぶりのイベントです!!!

アビバ!!!

トークショーに握手サイン会!!!

イートン、タクと一緒に♪


オフになるとなかなか会わないから、いつもこの時期のイベントは照れくさいと言うかなんと言うか!!!

1時半からベルモールで行なわれるので良かったらきてください!!!



最後に、今日の朝のミックスジュースをどうぞ
最高!!!
今日は、人参、パプリカ、サラダほうれん草、パイナップル、バナナ、牛乳のシェイク!!!





では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月01日(Sun)11:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月01日(Sun)13:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月01日(Sun)14:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月01日(Sun)20:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月01日(Sun)23:03 [EDIT]