SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

シューティングwith高岡さん!!!

みなさんこんばんは!!!母親と父親の微妙なやりとりにちょっと笑ったソルジャーです!!!



やってきました!!!シューティング!!!

高岡さんと!!!

練習で疲れてるのに時間を作ってくれた高岡さん!!!

最後のフリースローは、いつも僕がユーマさんとやっている試合の終盤をイメージしたものにしました!!!いつもは試合後のインタビューまでユーマさんがやってくるけど、今日はなかったです!!!

最高なシューティングの時間でした!!!楽しくできました!!!


その後は、高岡さんのケアの時間までスタバでイッパイ話しました!!!

いろんな話が出来たから良かったです!!!


いつも優しい高岡さん、本当にありがとうございました!!!


写真を。
ハレオドーム!!!
このドームでシューティングしました!!!

高岡さん!!!
タカさんの寡黙な後ろ姿をどうぞ!!!前から撮るタイミングがなかったです!!!


では、みなさんまた書きます

片岡大晴


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月29日(Thu)21:57 [EDIT]