SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最終戦!!!

みなさんこんにちは!!!いつも通り朝のルーティーンを崩してないソルジャーです!!!


朝は、起きたらすぐストレッチして、シャワーを浴びて、もう一回ストレッチをするのが週間です!!!

毎日続ける事が大切だから、オフとか関係なくやります!!!

あとは、筋トレも、モンゴル人の友達が「ウエイトは歯磨きと同じだ」と昔言っていました!!!

ジムには行かなくとも、体は鍛え続けます!!!



最終戦は一勝一敗。

とにかく最後に勝てて良かったです!!!なかなか喜ばせてあげられない試合が多いシーズンだったので、最後くらいはと強く思ってました!!!

また、震災の後のシーズンという事もあったので特別な思いもありました。少しでもバスケットを通じて元気、勇気を与えられていたのなら幸いです。

今シーズンも最初から最後まで本当にありがとうございました!!!

かけてくれる一言一言が凄く嬉しかったです!!!


今シーズンも僕は凄く幸せでした!!!アミさん、ダイジさんがブレックスにきてくれた事で、新しい刺激を貰ったし、楽しんだし、イッパイ勉強させてもらう事が出来ました!!!チームメイト、スタッフ全員から毎日支えてもらって頑張る事が出来ました!!!

出会いに感謝です!!!


チームメイト、スタッフ、フロントスタッフ、ボランティアの方々、スポンサーの方々、そしてみなさんに心から感謝しています!!!

本当にありがとうございました!!!


まだまだな自分をもっともっと強く、賢く、成長させられるようにこれからも全力で頑張っていきますので、宜しくお願いします!!!


ちょっと休みます!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)12:52 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)13:43 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)17:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)18:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)18:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)19:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)20:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月26日(Mon)23:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月27日(Tue)06:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月27日(Tue)18:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月27日(Tue)18:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月28日(Wed)10:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月28日(Wed)15:48 [EDIT]