SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今シーズン最後の!!!

みなさんおはようございます!!!今自作のミックスジュースを飲んだソルジャーです!!!

今日は、人参、バナナ2、イチゴ、牛乳です!!!昨日スーパーにパイナップルがなかったから入れれませんでした。。。毎朝飲んで元気100倍です!!!

ミキサーにかけるから、泡が沢山で飲み終わりにゲボってなる時がありますね!!!





今日が今シーズン最後の練習です!!!僕はぶつけ本番ってのが出来ません!!!恐怖心が常にあるから!!!一生懸命練習する事で、それが少しずつ薄れていき自信になるんだと思います!!!

それにチームスポーツにおいて全員で毎日毎日同じ目標のもとで活動する事は絶対欠かせないことです!!!

だから僕は練習というものはすごく大切と思っています!!!



明日の試合に向けて、全員で今日も頑張ります!!!



明日からの2連戦、みなさんと笑って喜び合えるように必死に戦います!!!
自分自身楽しみながら!!!

大好きな仲間と!!!



みなさん宜しくお願いします!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月23日(Fri)09:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月23日(Fri)16:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月23日(Fri)23:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月24日(Sat)23:53 [EDIT]


いつも応援しています。これからも投稿頑張ってください

町屋の美容室ならmiq美容院 | URL | 2013年04月26日(Fri)17:45 [EDIT]