SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最後の!!!

みなさんこんばんは!!!大阪からソルジャーです!!!


とうとう今シーズン最後の遠征となりました!!!

思いっきりぶつかっていきたいです!!!


明日から2日間、宜しくお願いします!!!



ちょっと写真を、

久しぶりの赤ちゃん座りのタイソンさんです!!!はいドーン!!!(水野さんふうに)
タイソンさん!!!
今、ブレックスにはかなり赤ちゃんがいて可愛さは半端じゃないけど、タイソンさんも負けてないね!!!Big baby!!!



次の写真はユータさんのブログに書かれていたみかん!!!
特撰みかん!!!
佐賀県産の特撰みかん(間違っていたらすみません)本当に甘くて美味しい!!!甘さのレベルが違います!!!
頂いた物です!!!本当にありがとうございます!!!



そろそろお風呂につかってストレッチして寝ます!!!



では、みなさんお休みなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月16日(Fri)23:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月16日(Fri)23:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月16日(Fri)23:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月17日(Sat)02:46 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月17日(Sat)03:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月17日(Sat)06:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月17日(Sat)08:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月17日(Sat)09:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月19日(Mon)01:12 [EDIT]