SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

一日一日!!!

みなさんこんばんは!!!今日は練習帰りにダイジさんとちょっと買い物したソルジャーです!!!


ダイジさんは本当に大っきくて楽しくて優しい人です!!!☆




今日からまた今週末に向けての練習が始まりました!!!

ブルースコーチはもういません。また同じ事を繰り返してしまいました。

時間は戻らないし、待ってもくれません。一日一日を全力でチーム全員でやっていくしか道はない。今日は練習をしていて強く思いました。

とにかく今週の2試合を大切にしっかり戦います!!!

それに向けて練習から高め合っていきたいです!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)23:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)23:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月14日(Wed)00:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月14日(Wed)08:28 [EDIT]