fc2ブログ

SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

暑かったですね~~~~!!!

みなさんこんばんは!!!今ちょうど、明日からの鹿児島遠征の準備が出来上がって一息ついているソルジャーです!!!


今日はブレックスアリーナ宇都宮で公開練習が行われました!

今日は試合か?って思うくらい沢山の方々が観にきてくれましたね!


どうもありがとうございました!!!


しかし今日の体育館は暑かったですね~~~~( ´△`)

あんなに暑かったのに、観てくださってる方々の人数が最後まで全然減ってなかった気がする!!!


嬉しいかぎりです!

なんか、会場とみなさんと一体になって練習をしてたっすね!

コートを作ってくれている方々、応援してくれている方々、ブレックスのスタッフの方々、本当にいろんな人達のおかげで僕らはバスケが出来ているんだなぁって思いました!



明日からの遠征に向けていい練習ができました!!!


鹿児島に行くのは、高校の修学旅行ぶり!

鹿児島の地で、しっかりとバスケ尽くしの生活を送ってきたいと思います!!!


では、僕、行ってきまーーーーーす!!!






スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま☆

今日も行きたかったなぁ…
めちゃめちゃ暑かったね~(><)お疲れさまです!
明日から鹿児島頑張って☆あたしは明日から夏休みでHawaiiまで行ってきます♪

あや☆ | URL | 2009年08月22日(Sat)23:28 [EDIT]


行ってらっしゃ~い(^O^)/
はりきりすぎて怪我しないようにして下さい!

今日(昨日になりましたが・・・)ミニ国を観に行きました。
さとピはいまいちでしたが、匠ちゃんは大活躍でしたよ★

きり | URL | 2009年08月23日(Sun)01:40 [EDIT]