SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

北海道戦!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


北海道との2連戦は勝てませんでした。目指していたプレーオフも行けませんでした。

本当に申し訳ありませんでした。

僕に全部の責任があります。僕はこんなんでもブレックスのキャプテンだから。


みなさんの悔しい思いにどんな言葉をかけたら良いのかも分かりませんが、とにかくありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。残す4試合を全力で戦います。

雨に濡れながら、外で待っていてくれた方々、風邪を引きませんように。




ちょっとまとまりがないですね。


ではみなさん、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月11日(Sun)22:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月11日(Sun)22:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月11日(Sun)23:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月11日(Sun)23:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月12日(Mon)00:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月12日(Mon)10:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月12日(Mon)12:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)01:21 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)01:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)12:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月13日(Tue)15:41 [EDIT]