SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最近のちょっとした写真!!!

みなさんこんばんは!!!今、アミさんに待たされてるソルジャーです!!!


アミさんのケアが終わり次第、ご飯&南大門に出かけます!!!

お腹減った~~~~



今日は、最近の写真を載せます!!!

どうぞ!!!

ショーン!!!
JAさんから頂いた栃木和牛をすき焼きにしてもらい、食べるショーン♪

大勝軒!!!
僕の好きな大勝軒のつけ麺♪

マックとクリス!!!
NBA選手で誰がベストなプレーヤーかを、喧嘩になりそうな勢いで言い合ってました♪これが本当に喧嘩になる時があるって言ってました!!!熱いね!!!

イートン!!!
皿にのってるオカズの大きさにビックリして撮ったつもりが、イトウさんがでかすぎて逆にビックリです♪

ユーマさん!!!
イトーさんにジョントラボルタって言われて、ちょっとポーズとってくれたユーマさん(笑)

タイソンさん!!!
出ました!!!タイソンさんのセクシーショット!!!

アミさん!!!
最後は、板前アミさんと僕のツーショット♪




震災からもうすぐで一年。

こうやって毎日を幸せに過ごす事が出来ている事に、心から感謝しています。

写真を見返している時に思いました。なのでちょっと今日は写真を載せました。



一人でも多くの人が笑顔でいられますように!!!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月07日(Wed)16:48 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月07日(Wed)18:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月07日(Wed)18:25 [EDIT]