SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんこんばんは!!!今、テレビでアイシン対パナソニックを見てるソルジャーです!!!


オオミさんが頑張ってます!!!やっぱり一緒に頑張ってきた人だし、なにより僕がルーキーの頃から本当にお世話してもらってました!!!

違うチームにいても、やっぱり気になるし、パワー貰えます!!!

僕も頑張らなくちゃって思えます!!!



日立との2連戦は1勝1敗。

1日目を競り勝つ事が出来なかったのが悔しいです。

2日目はタクのブザービーター!!!シュートの正確性、リバウンドをきっちりとる事が出来ました!!!

長野での試合は雰囲気もすごく良いものでした!!!関係者のみなさんどうもありがとうございました!!!

そして、応援に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!



残す試合は6試合!!!まだまだ!!!

頑張ります!!!


ウェーヴダッシュBB-R
愛用してるミズノのシューズ!!!靴は足を守ってくれる最高のパートナーだから、すごく好きで大切にしてます!!!よく磨いています!!!

これ履いてまた明日から頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月05日(Mon)18:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月05日(Mon)21:29 [EDIT]