SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出発しますー!!!

みなさんおはようございます!!!今ご飯を食べ終わったソルジャーです!!!


さて、今日栃木で練習をしてから長野へ出発です!!!

長野には個人的に行った事がありません!!!初めての場所でバスケなんて最高!!!

アシスタントコーチの青さんの地元!!!水野さんもよく行っていた場所だからホームな感じって言ってましたね!!!ん?水野さんの出身も長野ってこと?聞いてみよ!!!

地元、縁のある場所での試合ってなんか特別ですよね!!!

普段沢山サポートしてくれてる2人に最高の気分になってもらえるようにという思いも込めて、今週の2連戦もハードに頑張ります!!!


全員で元気に頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!


今週もよろしくお願いします!!!



ではみなさん行ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月02日(Fri)09:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月02日(Fri)10:27 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月02日(Fri)11:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月02日(Fri)18:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月03日(Sat)09:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年03月03日(Sat)12:28 [EDIT]