SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トヨタ戦!!!

みなさんおはようございます!!!ソルジャーです!!!


トヨタとの試合は勝つ事が出来ませんでした。エネルギーはどこに行った?コーチから言われた一言。プレーオフを目指し戦ってるチームなら絶対言われてはいけない言葉だと思います。

もちろん試合には勝つ時、負ける時はあります。でも、どんな試合でも気持ちがあり、エネルギーに満ちた試合をしたいと思っています。言われて出るエネルギーなんて本当のエネルギーじゃない。

ファンのみなさんはあんなに気持ち入れて応援してくれてる。

ブレックスなら絶対出来るって信じています!!!

チームとしてまとまって激しく戦っていきます!!!


本当に今回の試合に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!



今日はOff!!!

体育館に行く準備します!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)10:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)11:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)11:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)13:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)13:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月20日(Mon)20:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月23日(Thu)13:35 [EDIT]