SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

まさか・・・・????

みなさんこんばんは!!!今日は回転寿司を食べたソルジャーです!!!

昨日から世界陸上が始まりましたね!!!今日は世界最速の男が決まる日(100メートル)

誰が一番かな~~~~

ちょっと放送時間が遅いから寝てしまうか心配。

見たい!!!



今日僕は、昨日に引き続き、晴れたので川に行って来ましたぁ!!!

ちなみに昨日は、山内先生ファミリーとりゅうぞうさん夫婦とケンジさんとで、烏山の大自然に行ってきたんです♪

鮎が美味すぎた!!!山内先生ありがとうございました!!!



そして今日も川へGO!!!

そこの川には、まさかの・・・

僕!!!

ネッシー!!!!!!

ではなく僕です。

あ~~~気持ちい!!!


その後は、芝生で!

リラックス!!!

かなりのリラックスモードに入っちゃいました!!!

その時思った事がこれです!


虫の視線!!!

虫の視線ってこんな感じか!!!



こんな感じで今日は完璧に休みました!!!


では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大自然、満喫できたようですね(^O^)/

無邪気なソルジャーも素敵です!

PS 回転寿司では、何皿いけるのか気になります!

| URL | 2009年08月16日(Sun)22:06 [EDIT]


あはは☆

ネッシー笑っちゃった(笑)
暑いし気持ちよさそう!
あたしは明日も保育園の子ども達とプールで~す☆
毎日プールだけどチビッコ達は全く飽きないみたい(笑)

あや☆ | URL | 2009年08月17日(Mon)00:11 [EDIT]


こんばんゎ

初めてコメントさせて頂きます

今日ゎ練習ぉ疲れさまでしたぁ

暑い中ホントぉ疲れさまです

今日ゎ帰りに車の出口の所で車から手を振ったら振り替えしてくれて嬉しかったです

ぁりがとうございます

9/8試合、見に行きますね

ふなチャン | URL | 2009年08月22日(Sat)22:27 [EDIT]