SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

三菱戦!!!

みなさんこんばんは!!!買い物に行くのをやめたソルジャーです!!!


ご飯を買いに行こうと思ったのですが、タマネギもトマトもあるし、お肉もあるから自分で作ります!!!



先日の小山での三菱との2連戦、なんとか2連勝することが出来ました!!!

みなさんの声で会場が揺れてました!!!

本当にありがとうございました!!!

また、母校の白鴎大学がツアーを組んでくださり、日曜日は沢山の方々がきてくれました!!!

ありがとうございます!!!もっともっと頑張ります!!!


そして今日はオフ!!!

お昼頃から山道走りました!!!ぷちクロスカントリーですね!!!

そんなに本格的な山ではないので、ぷち、です!!!

そんなに長く走らなくても上り下りがあるから足にきますね!!!強くなってしまいますね!!!☆

今日も僕の大切なパートナーと共に頑張りました!!!


今週も負けられない試合!!!チーム一つに頑張ります!!!



バレンタインのチョコレート、プレゼント、本当にありがとうございました!!!

感謝しています。


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)19:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)20:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)21:35 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)21:42 [EDIT]