SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

満腹満腹!!!

みなさんこんばんは!!!小山のホテルでゆっくりしてるソルジャーです!!!

長年住んだ小山はやっぱり落ち着きます!!!


今晩のよるご飯は徳次郎で食べました♪てんこ盛りのご飯とボリュームのあるおかずにさすがのアミさんも苦戦してました!!!僕もお腹がパンパンでした!!!ショーンとヤンはいつもどっちが多く食べられるかを互いに競ってます!!!ユータさんは絶対野菜から食べ始めます!!!



髪も切ったし、ストレッチもしたし、後はしっかり水分をとって寝るだけです!!!


小山でのホーム2連戦!!!絶対落とせない大切な試合!!!

最高の仲間と全力で戦います!!!

みなさんの熱い声、念、を宜しくお願いします!!!


では、みなさんおやすみなさい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月11日(Sat)00:18 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月11日(Sat)08:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月11日(Sat)12:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月11日(Sat)20:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月12日(Sun)17:03 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月12日(Sun)23:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)00:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月13日(Mon)05:34 [EDIT]