SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

帰ってきました~!!!

みなさんこんにちは!!!今から昼寝をするソルジャーです!!!



今日は朝から、のざわ特別支援学校にお邪魔させて頂いてきました!!!

JAさんの美味しいイチゴ(とちおとめ)とトマトが子供達におくられました!!!

みんな美味しく食べるんだろうな♪


帰りにそのままジムに行き、今日は40分のランニングをしてお風呂に入りました!!!


そして今から、温かく優しい日の光と洗濯物の良い香りに包まれながら昼寝をします!!!



最後に一枚写真を!!!昨日のよるご飯の時に撮りました!!!

ゆーまさん!!!

カメラから逃げてるのに、何故かカメラ目線w


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月08日(Wed)15:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月08日(Wed)16:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月08日(Wed)23:17 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月08日(Wed)23:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月09日(Thu)08:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月10日(Fri)00:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月10日(Fri)13:51 [EDIT]