SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんにちは!!!なにを食べるか迷ってるソルジャーです!!!


とりあえずバナナ食べてジム行きます!!!




東芝との2連戦、一勝一敗。大切な一試合を落としてしまいました。

応援してくださっているみなさんの熱い気持ち、悔しく歯痒い気持ちも知っています。すごく感じる週末でした。
僕らはみなさんにコートで返す事が仕事です。コーチとスタッフ、選手全員で、全力で戦ってそれをコートで表現出来るようにやって行きます。

今週も沢山の声援、本当にありがとうございました!!!



次のホーム戦は絶対負けられない!!!

準備準備準備です!!!



そして今日は僕の妹の誕生日!!!おめでとう!!!

また、ブログにコメントしてくれる方の息子さんも今日が誕生日だとか♪おめでとうございます♪



更に今日は日曜日ですね☆楽しい日曜日を過ごしてください☆


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月05日(Sun)12:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月05日(Sun)16:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月05日(Sun)20:53 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月05日(Sun)21:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月06日(Mon)00:38 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月06日(Mon)19:37 [EDIT]