SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

献血!!!

みなさんこんばんは!!!ゆっくりホットミルクを飲んでるソルジャーです!!!


ホットミルクの後は、ストーブの上でぐつぐつ言っているヤカンのお湯を飲んで寝ますzzz


早いものでもう2月ですね!!!
寒さもすごく感じる時期ですね!!!
僕は寒い部屋に一つある石油ストーブのオレンジの光が大好きです!!!エアコンでは味わう事の出来ないあのホワホワとした温かさが一日の疲れを癒してくれます!!!

お陰で僕は元気です!!!

元気が売りのお陰で、栃木県の献血サポーターをやらせて頂いています!!!
こんな僕ですが、少しでも誰かの力になる為の活動に参加させて頂けていることがすごく嬉しいです!!!

2月1日から29日の期間は「リンク栃木ブレックス献血『絆』キャンペーン」が行なわれています!!!

詳しくはこちらまで;http://www.jrcbc.jp/

一人でも多くの方が救われる事を心から願っています!!!



明日は移動日!!!

負けられない試合!!!

共に戦ってください!!!宜しくお願いします!!!




ではみなさんお休みなさいzzz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月01日(Wed)23:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月01日(Wed)23:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月02日(Thu)01:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月02日(Thu)06:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月03日(Fri)12:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月04日(Sat)01:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月04日(Sat)17:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月04日(Sat)20:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年02月05日(Sun)09:16 [EDIT]